朝から暴風雨

2022年11月25日㈮ 宮古島 豪雨 のち晴れ

7:30トゥリバーに到着。雨は降っていましたが撮影中に暴風雨になり伊良部大橋が消えました😱。もうすぐ撮影を始めてから1年になりますが、伊良部大橋が見えないのは2回目です。この雨風が強い状態が数時間続きました。

ずぶ濡れになって帰宅すると外出する気力がなくなり、自宅で朝食を作って食べました。一応栄養のバランスを考えて作っています。

昼前インスタでオープンの知らせを見てすぐに車で【huit】に向いますが、すでに3人の方が並んで待っています。私が外で待っている間にスイーツ男子が3人現れてさらに長い列になりました。友人に頼まれた分と自分用を買って帰ります。

昼に【フリーバード】のオーナーから【アナタビ宮古島】のリーフレットがなくなったという連絡を受け、お店に届けに行きます。ご近所の宿泊施設にも置いていただけるそうでオーナーにはいつも感謝です😊。食欲がなかったのでキーマカレーを注文。スマホを忘れたのでオーナーのスマホを借りて料理を撮影。野菜とからめて食べるとさらにおいしくなりました😋。

帰宅後しばらくして外に出るとさっきまで嵐はうそのようにいい天気になっていました。ただ風が相変わらず強いです。知り合いにケーキを届けるととても喜んでもらえました。

これでも減量中なので昼に買ったケーキを夕食に食べました。不健康に思えますが夕食を普通に食べてケーキを3個食べるほうがもっと不健康ですよね😅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です