アーユルヴェーダ

2022年11月26日(土) 宮古島 晴れ

7:30トゥリバーに到着。今まで見たことがない、ダークブルーのきれいな空です😮。

8時過ぎにモスバーガーに行きます。ハンバーガーを食べ終え仕事をしていると、常連のお姉さんが店に入って来て横のテーブルに座りました。今日も仕事をしつつ、時々お姉さんと談笑のスタイルになりました。

同じマンションの友人とランチに行くので、駐車場で待っていると水溜りを発見。空が映っています。朝から晴れているのに、ここだけ乾いていなかったです。

友人のクルマで【アーユルヴェーダ】まで、南インドのカレーを食べに行きます。火曜、土曜のみの営業なので今までタイミングが合わず、今日初めて来ました。手の込んだ料理に感動しました😃。

食後、友人がよく行くと言うカフェに連れて行ってもらいます。安くておいしいコーヒーでしてた😄。

晩ご飯は自宅で自炊メシ、宮古そばを使って焼きそばを作りました。まあまあの味でした。

食後はFM宮古に投稿するメッセージを長い時間考え、完成→送信して寝ました😴。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です