朝焼け

2022年11月28日(月) 宮古島 曇りのち晴れ

6:50 に目が覚めます。カーテンから漏れる光がいつもと違うと思い、開けてみるといつもと違う空でした😮。

いつもより早く家を出て7:15トゥリバーに到着です。朝焼けはとっくに消えていましたが、ちょうど朝日が昇ってきたところで空がきれいでした。ヒルトンホテルの外観はほぼ完成でしょうか。重厚感がある立派なホテルです😄。

9時過ぎに宮古島シティに到着。オープン直後の空気感が好きです😄。(館内にはありませんが)特に開店直後の書店に入ると癒されます。今朝はモーニングにホットドックを食べました。

ランチは久しぶりに【涌泉家】に行き軟骨ソーキそばを食べます。全景の写真を撮ったときには気づきませんでしたが、カウンターで食べている方は知り合いでした。宮古島では知り合いに遭遇する確率がとても高いです。

午後は2つのオンライン会議があり、終わるともう外は真っ暗になっていました😮‍💨。

晩ご飯はクルマでイオンタウン南に行き【大戸屋】に入ります。ちょっと前まで夜間の運転は苦手でしたが最近は気にならなくなってきました。サバの竜田揚げ定食を注文、野菜もたっぷり取れてよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です