ぴん座 ポストカードアート展

2022年11月27日㈰ 宮古島 晴れ

昨日のカレーの効果?体重が1キロ近く減少してます😄。朝出かける時に玄関を開けるときれいな空が広がっていました。

7:30トゥリバーに到着。すでに釣り人が4人来ていたので防波堤では撮影ができず、ビーチ沿いから撮りました。ウォーキングしている人も多かったです。

朝食は自宅で健康的なメニューにします。まー手抜きではありますが。。。昨夜はほとんど眠れなかったので、午前中は寝ていました。やっぱり不健康です💦。

ランチは【さるぅ】へ行きスープカレーを食べます。“では16時に会場で。。”と言って店を出ます。

16時に【ぱんびんの木】で【さるぅ】の店主と常連さんたちと待ち合わせします。今日まで『ポストカードアート展 ぴん座』が開催されていて、じっくり作品を見ることができました。😃

鑑賞後、みんなで近所の【Cafe Fika】へ行きお茶をしました。おっさんの会話と言えば居酒屋などで酒を飲みながらが定番ですが、ケーキとお茶で談笑も新鮮で楽しかったです🤣。

夕方家に帰るときに見た空です。今日は一日中空がきれいでした😃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です