ただいま減量中

2022年12月22日㈭ 宮古島 曇りのち晴れ

昨日は減量のため食事量を減らしたところ、6時にお腹が空いて目が覚めてしまいました。

7:30トゥリバーに到着。徐々に晴れて来ていますが、強風がひどく寒く感じます。帰宅後は家で仕事をしました。

11:30の開店時間に【たまご家おかん】に行き、島豆腐スープカレー(春雨)を食べました。やはり低カロ―メニューにするとすぐにお腹が空きました💦。

午後、イオンタウン南にある書店に行って「笑顔カレンダー2023」を買いました。10月に【さるぅ】でおじさん4人で撮影した写真が12月14日に載っていました😄。

やっぱりお腹がすいて晩ご飯は5時台に食べました。一応ヘルシーメニューを作ったつもりです。いつまで続けられるかなー🤔。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です