今年のラスト忘年会

2022年12月24日(日) 宮古島 曇り

7時に起床。アルコールが残っていて車の運転ができないため、トゥリバーに行くのはやめて自宅で朝ごはんを食べます。鶏肉うどん、灰汁を丁寧に取らなかったので見た目がちょっと💦。

昼すぎにトゥリバーに行き動画を撮影します。日中も気温が上がらず寒かったです。誰もいませんでした。

昼ごはんは自炊メシ。夜に忘年会があるので、野菜中心の低カロリーメニューでした。

午後は久しぶりに【メイクマン】に行きました。ここは園芸コーナーが充実しているので植物園のようです。

今まで買わずに我慢していましたが、寒さに耐えられずついに掛け布団を買いました😁。

19:30に居酒屋【風見鶏】で地元の友人夫婦と忘年会をスタート。飲んで笑って楽しい2時間でした😁。初めて入った店ですが安くておいしかったです。

店を出て友人夫婦とタクシーで【ぷちまあと】へ。全然歩いて行ける距離ですが😅。1か月半ぶりの【ぷちまあと】でしたが、ここでも飲んで笑って楽しい時間を過ごしました😆。常連さんが送ってきたみかんをいただきましたが、甘くておいしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です