帰省準備

2022年8月3日(水) 宮古島 晴れ 時々雨

7:00にトゥリバーに到着。今朝も海の色がキレイです。久しぶりに寿司屋の大将に会いました。

一旦自宅に戻り9時にサンエー宮古島シティにある【ミスタードーナツ】でモーニング。今朝も1時間デスクワークをしました。

ランチは【喫茶レオン】で日替わりランチを食べます。今日のメニューは宮古そばセット。別皿の焼肉もボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。ドリンク付きで770円。お得なメニューです😃。

午前中、午後の2回【あたらす市場】に行き、宮古島のお土産を買いました。ここに来るのは10年ぶり、野菜果物類は島の駅みやこより充実していました。

その後、【島の駅みやこ】ではキーツマンゴーを2個買いました。こちらはマンゴーが充実しているの来てよかったです。

18:30にトゥリバーに行きウォーキング。今日は天気がよく夕方でもかなり暑かったです🥵。19時すぎるとサンセットを見るため、たくさん人が集まってきました。

明日の帰省で持っていくお土産です。観光客のときに買っていたモノと比べるとずいぶん変わったと思います。定番土産はうず巻きパンぐらいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です