10キロウォーキング

2022年8月6日(土) 東京 曇り

8:00に出発。東京ではだいたいこんな格好でウォーキングをしています。今朝も東京ドームシティの周りを歩きます。週末の朝なので人は少ないです。

東京に戻ると必ず行くベローチェ。モーニングCセットを頼んだつもりが、Aセットを渡されました。席に戻りレシートを見るとAセットと書かれています。時間の経過につれて自分の言葉に自信がなくなってきました😅。

ランチは久しぶりにタイ料理【トゥクトゥク】に行きます。ガパオライスとミニチキンカレーのセット。毎回思いますが、ここの料理は本当においしいです😋。今日もタイ語で挨拶ができました!

午後は飯田橋までウォーキングをしました。昔から買い続けているパン屋さんで、カツサンドとハンバーグサンドを購入。これがこの日の晩ご飯になりました。

まだ歩き足らなかったので夜もウォーキング。東京ドームはジャイアンツの試合ではなくKinKi Kidsのコンサートが行われていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です